› ギャラリー風悠 アトリエ風悠 › ギャラリー風悠 › 手相占い☆神秘十字線発見☆

2010年07月07日

手相占い☆神秘十字線発見☆

手相占いが最近大流行しています。

先日テレビを見ていると「神秘十字線」と「ユーモア線」の事について

取り上げられていました。

供に珍しい手相だそうです。

「神秘十字線」とは、頭脳線と感情線の間に十字を描くようにクロスしている線がある手相

直観力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、信仰心が強い、命拾いするなどの意味合いを
持ったシルシ。
スピリチュアルや占い師、教師など、導く力を持っている人の多く見られるそうです。

「ユーモア線」とは、結婚線の端に >>>> のような線がある手相

その名の通りユーモア力に優れているという意味合いのシルシ
成功している芸人さんなどに多く見られる線だそうです。

私も自分の手を見てみることにしました。

すると、神秘十字線、ユーモア線 ありました☆
しかも両手に。
両手にあるのは更に珍しいそうで、TV番組 珍百景 で島田修平さんが言っていました。

信仰心が強いかどうかはわかりませんが、勘は鋭い方です。「自分の性格を一言であらわすと?」という
質問に「自分の直感で行動する!」と応えたことも何度もあります。不思議な体験も何度もあります。
命拾いしたことは・・・わかりません。気づかなかっただけなのかもしれませんが、今後そういうことがあるのかな。

ユーモアはどうでしょう。こればかりは他人の評価が必要になってくるので、自分ではなんとも・・・。

一度プロに手相をみてもらおう!!と最近思っています☆

写真(下)私の手ですが、興味がある方は 神秘十字線 ユーモア線 探してみてください☆

手相占いは基本的に左手です☆

手相占い☆神秘十字線発見☆

中指の下濃い2の線の間にある + が 神秘十字線

小指の下の <<< が ユーモア線

どうでしたか?

この2つだけではなく、珍しい線にはたくさんの種類があるそうなので、気になる方はプロの方へ☆


☆風悠☆娘☆


同じカテゴリー(ギャラリー風悠)の記事
ミニハット✨
ミニハット✨(2015-10-10 11:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手相占い☆神秘十字線発見☆
    コメント(0)